2016 DB SKIMBOARDS JAM

2016 DB SKIMBOARDS JAM

IMG_9211

スキムボートの知識なく見学に行ってきました💦

到着したらDJブースもあってなかなか盛り上がってました。

IMG_9214

みなさんゼッケンをつけて競技の前の練習をされていました。

いろんな技を競って時に派手に転んでいました💦

女性のライダーも沢山いました。

IMG_9206

ボードはすごくシンプルな物でビックリ!

本当の板って感じです!

サーフィンは土地がら始めるのは大変だけど、スキムボードはお手軽に始めれそうでこれから盛り上がりそうなスポーツですね!

 

護衛艦 いせ

いせ

水曜日ランチの片付けもそこそこに家族と友人で見学に行きました。

船

小雨の中でしたが、たくさんの人が見学にきていました。

艦内はとても広く、大きなリフト?が前方と後方に二機あり、

それに乗って甲板に出れました。

甲板にはヘリも停まっていて写真も撮っていただきました。

ヘリ

※眼鏡は私物です。

なかなかこんな機会はないので、貴重な体験ができました。