大事なお知らせ

今年の年末に8周年を迎えるmacco.ですが、本当に急なお話しですが、この度マスターを卒業することになりました。

ご縁がありまして、まったくの他業種にはなりますが、新しい事にトライします!

本当に急なお話で、これを読んでいただいている方も驚いているとは思いますが、

本人もかなりの驚きです。心と体がバラバラというか、フワフワしいて実感がありません。

しかし、新しい生活にワクワクしているのも事実です。

macco.に新しいマスターを迎えネオmacco.としてやっていきます。

9月のディナータイムは通常営業ですが、ランチタイムは24日で一旦お休みします。

10月の予定ですが、金曜 土曜 日曜を20時~24時の営業を予定しております。

2009年のオープンより本日までの7年間続ける事ができたのは、支えてくだっさた皆さまのおかげに他なりません。

本当にありがとうございました‼

気が付けばあっというまの7年間でした、その間、結婚もし二児の娘親にもなれました。

家族ができ、もっと家族との時間を大切にしたく、今回の決断にいたりました。

お店が無くなるわけではないですので、僕自身macco.にはお客として、時に、スタッフとして、お会いする機会も多いかと、思います。

そんな時は、カウンター、テーブルでご一緒させてくださいね。

7年間本当にありがとうございました。

マスターこと 坪田 泰典

img_88061466735