9月の定休日

9月

1日(木)8日(木)15(木)22日(木)29日(木)はお休み

申し訳ございませんが、

25日(日)~30日(金)はランチタイムお休みします。

日曜はディナータイムのみ営業

 

 

 

 

 

2016 DB SKIMBOARDS JAM

2016 DB SKIMBOARDS JAM

IMG_9211

スキムボートの知識なく見学に行ってきました💦

到着したらDJブースもあってなかなか盛り上がってました。

IMG_9214

みなさんゼッケンをつけて競技の前の練習をされていました。

いろんな技を競って時に派手に転んでいました💦

女性のライダーも沢山いました。

IMG_9206

ボードはすごくシンプルな物でビックリ!

本当の板って感じです!

サーフィンは土地がら始めるのは大変だけど、スキムボードはお手軽に始めれそうでこれから盛り上がりそうなスポーツですね!

 

お盆休み

t140

お盆はランチタイムお休みしているので、久しぶりにバイクにでも乗ってみたものの、

この夜、山崎は花火大会だったみたいで、大渋滞。。。

Uターンで帰りました。

コーラー

なんとも微妙なコーラーを飲んで。。。